アムール!!

柚香光様をお慕いしております

新しい推しができました

文化の日、こんにちは。

ダラダラしてたら夕方になってしまった。

 

このブログで宝塚以外の話するの初めてなんだけど、霜降り明星が大好きです。

注目して見るようになったのは、M1優勝してからなので、にわかもにわか、ド新規です。

 

去年ぐらいから霜降り好きで、昨年東京に宝塚観に行った時に、ルミネtheよしもと行ってきました。

 

www.danielchang.info

ちょうど去年の今頃ね。

こんな状況になって、よしもとも生舞台なくなってるようなので、行っておいてよかったな~とつくづく思います。

 

M1優勝の頃から気になる存在だったので、アメトーークに出てると嬉しく感じるくらいのスタンスだったんだけど、今年の夏頃から霜降りのYouTube「しもふりチューブ」を見るようになって、それが 日常になり、どんどん好きになっていった感じです。

 

「しもふりチューブ」は、あんな売れっ子のお二人なのに、なんと毎日18時に更新されるんですよ。すごくないですか。

夏頃から過去映像を遡って見て、今はリアルタイムでその日の更新を楽しみにできてます。

「しもふりチューブ」は、なかなか前衛的な内容で、振り切ってるんですよ。

かなり内容は幅広く、粗品が髪切る回、二人の創作ゲーム、各種ギャンブル、ポケモン、下ネタ、せいやが自宅で粗品をおもてなす会など、攻めてるねえ!と拍手で讃えたい。

 

しもふりチューブの私のお気に入りは、以下のとおり。

・せいやが自宅で粗品をおもてなしするシリーズ(前のお部屋と引っ越ししてからの2回ある)・・・おもてなししたがるせいやがかわいい

・竜宮城シリーズ・・・ところどころで双方のコンビ愛が感じられる

・せいやのバイトの話・・・バイトがどれもうまくいかなかった話

・ギャンブルシリーズ・・・ギャンブルは好きではないけど、粗品がやさしく話してくれるから。

 

どれも、10~15分くらいの短さなので、寝る前のささやかなお楽しみに最適。

 

しもふりチューブ以外にも、人気者のお二人なので、テレビもラジオも供給がめちゃくちゃ多い。

毎日どこかのテレビに出てるし、ラジオも2番組持っておられます。

ただでこんなに供給されちゃってありがたや…

 

正直、供給が多すぎて社会人の自分がすべての活動を追うのは物理的に難しいくらい。私が今大学生だったら、可処分時間のすべてを霜降りにあてて、霜降りのテレビ観まくって、ラジオ聞きまくって、はがき職人になってラジオにメールを送りまくりたい。

 

とりあえず、しもふりチューブが登録者数100万人達成したので、記念発売されたTシャツを買いました。

毎日YouTube楽しませてもらってるので、せめてささやかに課金したい。

これ着て霜降りのライブ行きたいな~(ファン若そうだから、アラフォーがやるとイタイかな)

www.shimofuri-tube.com

 

 

これ、書いてる途中で雪組退団者の発表あって、ひょえ~~~~と嘆きつつ終わります。

 

 霜降りのお肉です。