アムール!!

柚香光様をお慕いしております

まだ困惑中「NOW!ZOOM ME」映像配信感想

いやー、すごかった。

世界観のふり幅が大きすぎて、全く消化できずに終わってしまった「NOW!ZOOM ME」映像配信でした。

f:id:danielchang:20200919231036j:image

ところどころ超絶すばらしいお歌は挟まれるんだけど、全体的に宝塚の余興ってこんな感じなのではないだろうか(観たことないし、これからも観られないだろうけど)

 

バブルが、なぜバブルをあんなに取り上げたかったのか謎だったけど、本当にバブルでした。

なんだろ・・・別に、ジェンヌさんでジュリ扇みたいわけではないんだけど、どこに需要があると判断してあの場面をあんなに長々と作った?

 

真彩ちゃんとのお歌はすばらしかった!

真彩ちゃんMSでサリーの「顎で受け止めて」聞いて、真彩ちゃんのサリーはキャラクターに合ってる!と思ったので、のぞ様と真彩ちゃんでミーマイ観られて嬉しかった。雪組子のランベスウォークも新鮮でした。

そして、のぞ様と真彩ちゃんのエリザって全員が観たかったやつ!!

ところで、真彩ちゃんが「輝く未来」を歌って、途中からトップさんが出てきて一緒に歌う流れは、明日海さんの恋アリで全く同じことをやってたんだけど、ヨシマサによる明日海さんとのぞ様の同期萌え場面だったんでしょうか。

 

雪組の悲劇が喜劇だったら(だっけ?)コーナーは、タカスペのパロディコーナーを思い出しつつ、けっこう本気で雪組さんがかわいそうになってしまった(笑)

 

あとは、印象的だった出演者についてコメント。

 

・凪さま・・・私の知らないおもしろ凪さまをたくさんご披露されていた。関西人の血が爆発していた。あと、お歌お上手になられてた!ディナーショー映像配信楽しみ!!

・愛すみれちゃん・・・少し痩せたのかな?かわいくなってた。ヒロイン感増し増し。

・諏訪っち・・・歌うまのイメージがあったけど、今回そうでもなかった?喉の調子が悪かったのだろうか。心配。

・ひまりちゃん・・・ヒロインポジ。かわいかった。

・星加梨杏くん(りおちゃん、かりあん)・・・好きです。いつも笑顔でかわいい。歌声も披露していてよかったね~。今回で、どこにいるかは掴んだ!次の映像配信はバッチリ見つけられるはず!

 

観ていて思ったけど、雪組さんはみんなお歌がうまいですね・・・下級生のレベルも高いと感じた。

 

NZM観終わって、TL開いたら、宙組さんなどのニュースがたくさん出ていて一気に夢の世界から現実に引き戻されて世知辛かったです。

明日は星組さんの東京千秋楽観ます。毎日観劇予定があって嬉しい連休です。