アムール!!

柚香光様をお慕いしております

東京公演全日程休演だなんて

今月は、宝塚の映像配信多いので、気持ちにハリが出ます。

今夜は轟さんのディナーショー!

轟さんのディナーショーは、本当のディナーショーならまず行けないので、映像で観られるのは嬉しい限り。

轟さん、色気がだだ洩れると予想してるんですよね・・・!

楽しみ!!

 

さて、花組東京公演の振分けを待ちに待ってたんですが、同時に愛乃一真くんと美空凛花ちゃんの東京全日程休演のお知らせが。

 

(以下、まのっちの休演も残念だけど、私みくりん大好きなので、みくりんに照準をあてて書きます)

 

私が大劇場で観劇できた時には、みくりん休演してたんですよね。

おぼろげな映像配信の記憶をもとに、本当だったら、女学生や、シベリアの雪の精、モダンガールのみくりんを観られたんだろうなぁ・・・と思いを馳せてました。

 

こういう状況になって、舞台が一期一会だと実感するようになったと、何かの舞台のご挨拶で聞いた気がするけど、舞台が公演できるかどうかもそうだけど、公演していても観たい演者が出演してるかも確信できないご時世なんだな。

 

下級生は、東京公演は出演日程決まってるけど、休演になってしまうとは想像してなかった・・・

 

まのっち、みくりんお二人の無事な回復を心からお祈りしてますし、これまで以上に、観劇でも映像配信でも、この一回限りなのだと目に心に焼き付けます。