アムール!!

柚香光様をお慕いしております

チャコット・コスメティクス買いました

宝塚関係で書きたいことたくさんあるんですけど(いやー、真彩ちゃんMS最高でしたね!)、今日は取り急ぎ、チャコット・コスメティクス発売日だったので、そのことについて。

 

本日12時からチャコット・コスメティクスの公式オンラインで対象商品を購入すると、柚香光さんポストカードがもらえたのです。

直営店でももらえるし、その場合は、12時前からもらえたようだけど、地元にはお店ないから県をまたがないといけないし、そもそも仕事なので、それは無理。

というわけで、オンラインでの参戦になりました(仕事は…?まあ、昼休みよね)

 

当初は、情報が錯そうしていて、一商品につき、一枚ポストカードがもらえると思っていたので、送料無料になる5,000円以上になるギリギリラインを狙って購入です。

 

・HDマスカラロングアイラッシュ

 お湯オフできるところに惹かれて。

・エンリッチングパウダー(クリア)

    マスクに色がつかないのがいいな、と思って。

・エンリッチングベース(化粧下地 ナチュラルベージュ)

 シンプルに手元の化粧下地がなくなりそうだったから。

 

ちなみに、どの商品もハイビジョン対応なんだけど、私には意味のない機能ではある。

 

それで、これだけ買った後に、SNSにて、どうやら今回もらえるポスカの柄は一種類で、10月に、また購入者にポスカプレゼントのキャンペーンがあるらしい、という噂が。

 

だったら、もう少し分散して買ったんだけどな・・・!

 

下地の色を見て、肌に合いそうなら、次はファンデだね。

コンシーラーでもいいけど、最近マスクのおかげでそれほどお化粧してなくて、コンシーラー使わなくなってるしなぁ。

 

とりあえず、商品とポスカ(むしろこちらが本命)が届くのが楽しみ。