アムール!!

柚香光様をお慕いしております

観に行かないのも愛

前回延々と遠征するかの悩みを吐き出していましたが、結論としては、行かないことに決めました。

 

いざ行かない!と決めたら、心が軽くなったので、これで良かったんだと思う。

でも、初日のご贔屓の姿は見たいので、初日の午後休をとった。

翌日のライブ配信も、購入済み。

長らくご贔屓の姿を見ていないから、いきなり生観劇するより、映像で神々しいお姿に慣れておいたほうが精神安定上いいに違いない。

 

取り急ぎ、断念したのは初日観劇です。

このあとも、チケット自体はあるので、その時々で状況をみて、自分が心から安心して遠征できると思えるまでは、私は行かないことに決めた。

 

それでは、もし遠征するなら活躍する予定だったグッズを紹介して終わります。

うん、きっとそのうち活躍する予定のグッズ。

f:id:danielchang:20200715225453j:image

SHIROのアルコール80vol%配合のハンドスプレー。

消毒できるし、SHIROサボンのいい香りがかすかに漂う手指消毒グッズ。

テンションあがる手指消毒グッズってよくないですか?

SHIROの公式サイトで予約販売してます。

 

マスクで顔の下半分隠れてるから、メイクで力入れるなら、アイメイクしかない!ってことで、ロムアンドのグリッターを購入。

f:id:danielchang:20200715225504j:image

これを下まぶたに仕込んで、潤み目にして観劇したかった・・・!いや、します!

グリッターライナーをいろいろ調べたんだけど、ロムアンドのが一番よかった。

ブラシは塗りやすいし、容器の下までブラシ届くから最後まで使えそうだし、塗った感じはチラチラした上品な輝きだし(アラフォーがつけるには全体にガッツリではなく、ピンポイントで控えめにした方がいいとは思う)、パッケージもかわいいし、最高です。

 今、全色欲しい自分と必死に戦ってます。