アムール!!

柚香光様をお慕いしております

「One Heart PROJECT」トップ様5名とワイルドホーン氏がコラボ

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

f:id:danielchang:20200620164303j:image

公式がまたまたありがたい映像をご提供くださいました。

ワイルドホーン氏と、和央さん、そして5組トップスターのコラボ。

 

皆さん、水色のお洋服で合わせていて、なんとも爽やか。

 

ワイルドホーン氏のピアノの上には、たくさんのぬいぐるみと本物のお犬様。

お犬様は、どんどんちゃんというらしいですね。

 

今回は、歌いだし前に組順に説明があったので、ご贔屓様がまっさきにお話始めて、キュン!ときました。

 

ご贔屓様は、演技心のある歌い声で、眉をしかめる表情が素敵。

髪伸びましたね。

ストライプのシャツが爽やか。好きです(告白)。

 

珠城りょう様は、今回かなりツボだったんですが、見た目の青年実業家感(シャツをベルトにインしてるところと、グッチのベルトが・・・)と裏腹に、ジェスチャーがいちいち女子っぽく・・・いや、ギャルっぽいかわいらしさで、ギャップ萌えでした。

最後に珠さまが指揮者のようにキュッと手で締めるんですけど、あれもかわいかった。

 

礼真琴くんは、元気でかわいかったです。

存在が少年ジャンプですね。

コーラスは、こっちゃんとのぞ様の超絶歌うま様たちが担ってらしたのが、さすが・・・

 

望海風斗さんは、お話するときもすごく気持ちがこもっているのをいつも感じる。

のぞ様と、真風さんがさすがに落ち着きがあって、大人でした。

 

歌の冒頭で手でハート作るところが個性が出ていて、いいですよね。

ご贔屓は、横からハート持ってくる(隣の人と連携してるわけではない(笑))

珠さまは、ハート三つも作っていてかわいい(笑)

まこっちゃんは、ハートの作り方自体がかわいい。

のぞ様と真風さんは大人。

 

こんな豪華な映像が観られて、いい休日です。

 

 

 

 95期に大人気のストームグラス。れいこちゃんが持ってるタイプ。