アムール!!

柚香光様をお慕いしております

ついに「はいからさんが通る」

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

今日の大ニュースと言えば、タイトルの通りなんですが、全然関係ない話からしてもいいですか(疑問形だけど決定)

 

私、昨日がお誕生日だったんですが、昨日といえば、本来は東京宝塚劇場ではいからさんの千秋楽だったんですよね。

 

公演日程が発表されたときは、お披露目公演の東宝千秋楽がお誕生日と重なるなんて、これは運命だな(何の?)と確信しました。

 

で、幻のはいからさんの公演期間は過ぎてしまったわけですが、お誕生日当日に、自らポチったキャトルのお菓子セットが届いたり、家族がご贔屓ケーキでお祝いしてくれたりで、いいお誕生日の過ごし方ができました。

f:id:danielchang:20200615225456j:image

いや、ありがたいです、本当に。

私、アラフォーで実家住まいなので、親や兄弟、甥っ子にご贔屓ケーキで祝われて、それってかなりイタイ感じなんだけど、素直に嬉しかったわ・・・

 

お菓子セットは、毎週金曜日12時からの販売に挑戦しては撃沈していて、販売個数が増えたタイミングでようやく買えました!

(が、公演再開するってことは、7月に大劇場で普通に買えた気が・・・)

 

そして、本日はいからさんの初日が発表されました。

私が予想していたよりは、はるかに早かった。

早くて、秋頃かと予想してました。

 

まだ、県外に遠征する決意は固まっていないから、本当に観劇するかは決めかねているけど、消毒グッズを買い集めている今日です。

 

 

 

 潤花ちゃんご愛用のハイライト。チークの上につけるとツヤ感が増すらしい。

気になってるけど、マスクばかりしてるから手を出せていない。