アムール!!

柚香光様をお慕いしております

れいれいこ

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

f:id:danielchang:20200522235845j:image

またまた、GRAPH6月号の話なのですが、月城かなと(以下れいこちゃん)と、柚香光さん(以下れいちゃん)ですよ。

気になる相手にメッセージを送るコーナーで、れいこちゃんが真っ先にメッセージを送ったのがれいちゃん。

 

この二人の仲の深さが明かされたのは、これが初めてではなくて、以前のグラフ*1のれいこちゃんが好きなゲストを呼べるコーナーでれいちゃんを呼んだのが初めてのれいれいこ。

 

れいれいこ。

美の圧力が半端ないお二人。

そんなお二人なんだけど、意外にも音校時代は、賑やかな同級生たちに馴染めず遠巻きに見ていた派だったらしい。

 

そして、れいこちゃんはすごくれいちゃんを好きなんですよ・・・!

そのかつてのグラフでは、もし宝塚に入ってなかったられいのファンになってた発言や、今日は柚香光だと思ってやってみようと思いながら舞台に立つことがあるなど、胸熱の発言の数々。

 

れいこちゃんが、れいちゃんを評して、こんなに恵まれてるのにそれをあんまり自覚してないところが好感が持てると語ってるんですが、共感しかない。

そう、柚香さんは、自分の美貌に無頓着そうで、そういうところが好き。

 

以前のグラフでも、れいこちゃんへの親しみが格段に上がったんだけど、今回もまたれいちゃんを真っ先にあげてくれて、れいこちゃんには信頼しかないよ・・・

しかも、当時はそれほど一緒にご飯行ってないようなんだけど、今回のグラフでは当時よりも頻繁にごはん行っているようです。れいれいこ。尊い。

しかし、こんな美人が二人で歩いてたら、まばゆくて目が死にます。

 

これからも、れいれいこを見守っていきます。

 

 れいれいこが偶然二人ともお部屋に持っているストームグラス。

*1:2018年10月号