アムール!!

柚香光様をお慕いしております

ご贔屓と同じ物を使いたいファン心理「れいこる」とは、月城かなと様愛用品を使うこと

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

私は、完全にご贔屓と同じ物を使いたいタイプのおたくです。

でも、ご贔屓はそこまで愛用品を明かしていないので、たまに供給があったら張り切って購入します(吝嗇家ゆえ、価格帯にもよるけど)。

 

5月号グラフでは、月城かなとさん(れいこちゃん)が愛用品を大公開しました。

なんとなく謎に包まれてるれいこちゃん。

れいこちゃんの愛用品は、かなりこだわりのお品が多かった!

そんな、れいこちゃん愛用品を購入して、自ら愛用することを「れいこる」と言うらしい・・・。

レッツ、れいこる!

 

自分でフレームと形と色、クッション生地と色が選べる椅子(どこのか不明)。

好きなガラス作家さんの作品。

江戸切子作家の小川郁子さん*1のブローチ。

クールで繊細な江戸切子作品が多くて素敵です。

結構な作品がソールドアウトになってるんだけど、れいこちゃんファンの皆さんがれいこりすぎた(買い込みすぎた)?

panorama-index.jp

れいこちゃん愛用品の中では手が届きやすいライン。ボディミルクと、ボディソープ。

恥ずかしながら、私はこちらのブランドは知らなかったんですが、そこはかとなくれいこちゃんのこだわりを感じます。パッケージもオシャレ。

 

*1:スカステ番組で共演されてた

*2:ご贔屓には、相手役の華ちゃんがお誕生日プレゼントにあげたらしい