アムール!!

柚香光様をお慕いしております

おうち時間の最強のお供、「2020年度版 宝塚おとめ」(全体&専科編)

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

f:id:danielchang:20200425191752j:image

ファンになって以来、毎年無意識に購入している「宝塚おとめ」が届きました。

 

まだ買ってない人は、早く買おう!これだけで一週間は楽しめるよ!

 

 

ご贔屓の写りを確認し(毎年イケメンですけどね。黒髪が新鮮)、その後は気になってるあの子や、この子を確認し、さらに見知らぬかわいこちゃんがいないか眺めてますが、今年はとりわけおうち時間が続いているので、じっくり読みこんでみようかと。

 

まず、宝塚おとめというと、私は気になってることがいくつかあります。

この表紙の背景の色と、「宝塚おとめ」の文字の色、フォントは、表紙になるトップスターさんが決められるという噂があるけど、本当なのだろうか?

 

本当だとすると、これまでの表紙がより味わい深いです。

明日海さんのときは、表紙の背景が黄色(月組カラー)で、文字の色はすみれ色(紫とも言う)なんですよね。明日海さんの宝塚愛と、月組愛が爆発していたのか?と考察してみたり。

 

今回の表紙は、珠城りょうさん(珠さま)で、意外にも背景はえんじ色?赤?みたいな、これまでの珠さまからは考えつかなかった色です。

文字は「宝塚」が白で、「おとめ」はたまご色?ベージュ、肌色みたいな色です。

珠さま、凛々しい。

 

あとは、おとめではみんな黒髪ではないですか。

これは、髪を黒くするスプレーか何かでこの撮影の時だけ黒くしてると思ってるんですけど、そんなことある?

加工で黒くしてるのかな。

 

疑問はここまでにしますが、誰か知ってたら教えてください。

 

さて、まずは専科を見るわけですが、星蘭ひとみちゃんが専科にいて驚いた。

あと、若手専科が凪七瑠海(カチャさん)しかいないんですね。去年のは、愛ちゃんがいたんだけど。

 

それでは、今日はこのへんで。また、読み込んだら書きます(暇人だから、しょっちゅう更新するかもしれない)。

 

紅さんが、VOCEで現役時代のスキンケアで紹介しているのがヴァセリンとバイオイルなんだけど、マジだろうか・・・これなら、簡単に取り入れられるよ(今は、ディオールプレステージホワイトをライン使いされているそうな)