アムール!!

柚香光様をお慕いしております

外出自粛生活中の柚香さんがとてもいい表情だった

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は今週からようやく在宅勤務がスタートし、身体、精神ともにストレスが減りました。通勤は自動車だったから、ストレスなかったけど、職場にたくさん人がいるので、職場に行くこと自体がストレスだったんですよね。

 

それで、家にいられる時間が増えたからスカステ観放題かというと、そうでもなくて、他の家族も在宅しているので、思うようには観られてません。ただただ録画がたまっていっている。

f:id:danielchang:20200422214504j:image

そうこうしてる間に、気持ちが弱ってるところにひろきのお兄さまからLINEが続いていて、お兄さまに完全に堕ちそうになってました。

LINEのあと、無意識にお兄さま動画漁ってて怖かった・・・

 

CD買おうかな・・・在団中は、お兄さまの歌を上手を思ったことなかったのに(失礼よ)、PV見すぎなのか普通にいい曲だよね。宝塚歌唱でないほうが上手に聞こえるタイプなのかもしれないな(重ね重ね失礼よ)

 そんな本日、タカラヅカニュースにてご贔屓が自粛中の過ごし方について語ってました。

場所は、大劇場の中。

背景には、キャトルレーヴの劇場側と、公演出演者の写真が並んでいるのが入り込んでる。その写真が、はいからさんになっていて、ああ、大劇場は、はいからさん公演に向けて準備してあるままなんだな、と思いました。時が止まっているみたい。

 

一回しか観られてないので、トークの内容は頭に入ってこなかったんですけど(ご贔屓を見るといつもそう。顔見るだけで精一杯)、これまで見たどのご贔屓よりも落ち着いていて、ゆったりしていて、頬のこけ方が改善していたので、いい時間を過ごされているんだな、と思えました・・・よかった。

 

これまで、ずっと課題を与えられ、向き合い、闘ってきたご贔屓だから、最近の映像(ナウオンとか、トークが聞けるやつ)では、どれも切羽詰まった表情や、いっぱいいっぱいになってる雰囲気を感じていたけど、今は、追い詰められてないんだろうな。

 

この外出自粛になって、初めてよかった、って思えたかも。