アムール!!

柚香光様をお慕いしております

本当に公演スケジュール見直しと、退団延期してくれるとは

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

ここのところ、ずっと仕事が忙しいので、仕事中に仕事以外のことができなくて(本来仕事ってそういうものだよ)、劇団HPチェックを怠ってるので、オンタイムでは気付けず、お友達のLINEで知ったんだけど、6月末までの公演中止と、公演スケジュールの見直しが発表されました。

 

これまで何度も公演中止になったけど、公演中止が発表されて、こんなに嬉しかったことがあったでしょうか。

これまでのちまちました中止の延長に疲れていたのかもしれない。

6月末という少し離れた未来に中止終了時期が示されたことで、この頃には、本当にコロナが収束しているであろう、と思えたからかも。

これまでの中止時期は、すぐ先の未来だったから、公演を観たい気持ちはあっても、「いや…この時期までに収束してるわけない…」と思ってしまう自分がいた。

6月末なら、やっと公演が観られそうな期待ができる。

もう、全力で6月末まで健康に留意しますから!絶対に生き延びますから!!!

 

そして、華形さん、のぞ様、まあやちゃん、たま様の退団日の変更!

そうなってほしいと願ってはいたけど、さすがに無理だと思ってた。

すごいね。

今回の公演中止で、何が気がかりって、退団者の在団日数がどんどん減っていくことだったから、退団日が変更されるなら、何よりです。

これで、きっとのぞコンも実施できるのよね?

 

公演スケジュール見直しがあるということは、コロナが落ち着いた頃に、はいからさんのお披露目を改めて公演してくれるんだと思ってるんだけど、その認識でOK?

違ったら、ショックだなぁ…

星組の全ツも、地元に星組さんが来てくれるから、ものすごく楽しみにしていたんだけど、外箱はスケジュール見直しにならないのかな…

 

わからないことは多いけど、スケジュール見直してくれることにはマジ感謝。

ジェンヌさんも、今はお稽古せずに自宅待機らしいですね。

いつも超多忙なジェンヌさんたちだから、こんなにおうちにいられることはないから、のーーーんびり過ごしてほしいな。