アムール!!

柚香光様をお慕いしております

#エアはいからさん初日

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

本来なら、はいからさん初日を観ていた今日、当初の予定通り一日お休みにしてみました(仕事に行ってもよかったけど、やはり特別な日だったので、普通に仕事に行く日常の日にしたくなかった)

お休みにしたものの、虚しさ感じたり、悲しくなったりしたらイヤだな~と思っていたのですが。

 

救世主がいました。

天真みちるさん(たそ。以下、愛情をこめて「たそ」と呼ばせていただきます)です。

 

はいからさん初日の今日、たそがツイッターで想像で初日レポを朝から続けてくれていて、本当に初日かのような臨場感なんです。

たそ、なんでこんなにファンの生態に詳しいの?…(笑)

たその初日レポは、たそのツイッターで「#エアはいからさん初日」がついてます。

 

どうやら、この初日レポの人(たそのTL)は、会に入ってるらしく、7時30分の入待ちからスタートw

入待ち後は、Greenberry'sでご贔屓仲間とお茶して贔屓のオーラがすごかったやら、直視できなかった、と語る。その後は、初日で緊張してるからファンの情緒が安定していないことも指摘。

 

これ、めっちゃわかるんだけど、なぜ、ジェンヌさんだった人がこちら側の気持ちがこんなにわかってるんだ?(混乱)

 

その後は、キャトルレーヴ行って、贔屓及びはいからさんグッズを爆買いする(この買い方もガチの人)。

 

ランチは、「くすのき」でトップスターの特製カードがもらえる「幕の内 すみれ」を食す。

いや、本当になぜここまでファンの心理がわかるのか。

私、絶対これ実践する自信ある。

 

それから、劇場入口ではいからさんポスターと写真撮って、まだ時間あるから殿堂に行く。

 

(省略)

 

開演前のご贔屓のアナウンスで号泣。

幕間に公演ドリンク飲む。

出待ちの待機←NOW!

 

 

…とね、かなりガチのヅカオタなんですけど、たそは本当はジェンヌさんだったはずなのに…(笑)

めっちゃお詳しいですね!!

 

たそのおかげで、今日はニマニマしながら過ごすことができました。

本当の初日はいつになるかわからないけど、気持ちが落ち込みそうなこんな日を、こういうふうに盛り上げてくださって、なんて前向きなんだろう、なんてやさしく、愛情にあふれているんだろう…たそ、大好き!

 

ところで、本当の私は、平日休みを満喫するため、激混みのパフェ屋さんでパフェを食べてきました。

f:id:danielchang:20200313201927j:image