アムール!!

柚香光様をお慕いしております

ご贔屓の初日はいつになるのだろうか

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

ここ最近、ヅカオタほどに浮き沈みの激しい毎日を過ごしている人々は他にもいるのでしょうか。

 

2/27:2/29~3/8 の公演中止(2/28~観劇遠征予定→断念)

3/6  : 3/9~公演再開を発表

3/10:花組3/13~19、雪組3/12~19 の公演中止(3/13 ご贔屓の大劇場初日~観劇遠征予定→3/9夜に断念済み)

 

と、まあ、私は今回のコロナによる公演中止にけっこう影響を受けたほう。

 

昨日は、自主的にはいからさん初日遠征を断念して、気持ちが最低に落ち込んだものです。

 

www.danielchang.info

 

非常に利己的なのだけど、昨日の記事にも書いてあるけど、何が悲しかったって、ご贔屓が大劇場お披露目初日を迎える場に自分がいない未来がとてつもなく悲しかった。お披露目初日は、どうしても観たかった。

 

なので、今日の公演中止の発表は、ものすごく勝手なんだけど、実は個人的にはホッとしたところもありました。

まだ大劇場お披露目初日観劇のチャンスがあるということだ。

 

今日は、周りのお友達が初日観劇がかなわなくなったので、嘆き悲しんでいるんだけど、私としてはその悲しみは昨日味わったところなので、やっと時代が自分に追いついてきた感がありました。

初日観劇予定だったみんながもう生きるあてもない…死ねばいい!!って夢も希望もない様子で、粛々と各種キャンセルしてる様子を見て、うんうん、昨日私もその作業やったよ~、気持ちはわかりまくるよ!っていう。絶望において、自分は先輩だぜ、っていう。

 

今、初日が中止になって絶望の淵にいる皆さん、明日になってみてください。

意外と立ち直ってます。

タカニュの「はいからさん」のお稽古場映像も観てみるといいですよ。新メンバーもイキイキしてるし、何より少尉が男らしくなってる!

めっちゃ期待できる!!

 

20日から公演再開できるのでしょうか。

また、政府の要請があったら、公演中止を延長しそうですね。

いつが初日になるかわからないけど、その時は駆け付けたいと、思ってます。

年度末だから、普通に仕事忙しいし、異動あるとバタバタになるけど、初日だけは駆け付けたい。