アムール!!

柚香光様をお慕いしております

意外だったご贔屓のトップ監修グッズ

こんばんは、ダニエルです。

今日は、ロクモライブビューイング観てきました。

生観劇したときは、舞台のジェンヌさんのキラキラに見とれていて、内容への理解が乏しかったので、ライビュで理解が深まったような。

 

それはそれとして、幕間休憩中に、スマホの電源を入れて、ツイッター開くと

「おにぎり🍙とお肉ではなかった!」と数々の衝撃の声が(笑)

 

ご贔屓のトップ監修グッズがTCAプレスに掲載されており、その情報が流れていたようです。

f:id:danielchang:20191214235933j:image

これまで、あらゆる媒体でお米およびおにぎりへの愛、お肉への愛を訴えてきたご贔屓。

お米については、熱く語っておられるし、お肉は、下級生時代に唐揚げのストラップつけていたんだっけ?

ご贔屓がお米とお肉をこよなく愛していることは、有名で、エキサイターのミュージカルの場面では、ミスターレイが壊れたチェンジボックスでださく変身してから、泣きながら「おにぎり…肉…」と言ってそれらを食べる場面を用意されていたくらい。

 

私も、いつからか、ご贔屓はいつかトップになるであろう。

トップになったら、監修グッズが販売される。

ご贔屓のグッズは、おそらくおにぎりとお肉モチーフだ。

小学生みたいで恥ずかしいけど、おにぎりとお肉グッズを愛用するぞ!!と並々ならぬ決意をしていたわけです。

 

それが、意外にも、「羽根」がモチーフで、エレガント、上品、優雅がキーワード。

ブルー&グリーンのグラデーションのスタイリッシュなグッズの数々だったのでした。

 

いい大人が、おにぎりとお肉グッズを愛用する決意をしていたから、若干の肩透かし感がありました(笑)

 

きっと、ファンはみんな同じ気持ちでしょう。

 

でも、シンプルなグッズで良かった。

これなら、オフィスでもうかないよ。

お気遣いしてくださったのかもしれない。

 

そして、就任記念グッズは折り畳みクッション。

ホワイ?

折り畳み式で、携帯も便利らしい。

 

これに座りながら当日券チャレンジしてみれば?ってことかな?

観劇中に座ってみるとか?

ちょっと座高が高くなって、後ろの人に迷惑だろうから、それは無理。

車用のクッションにしようかな。

 

こっちゃんの監修グッズが発表されたときも、カラフルでポップなのを勝手に予想していたので、意外とシンプルで驚いたんだけど、今回も普通だし、普段使いしやすそうでホッととしてる…けど、おにぎりとお肉の覚悟をしていたので、謎の一抹の寂しさがあります。

 

発売は1月7日からなので、来年の話ですが。

羽根モチーフだけど、雰囲気が明日海さんのグッズと少し似てるのがみりれい好きとしては、嬉しかったりして。

 

ジェンヌさんご愛用のお粉。私はTゾーンのみ使用。全体につけると、粉っぽくなる。

by カエレバ