アムール!!

柚香光様をお慕いしております

ご贔屓が花組28代目トップスターに就任

こんばんは、ダニエルです。

 

まずは、言わせてください。

柚香光様、花組トップスター就任おめでとうございます。

 

ところで、私は、花組トップスターが何代目かはずっと認識していなくて、明日海さんの白服で知ったのですが、普通知っているものなのでしょうか?

大劇場で、白服見て、明日海さんって27代目だったんだ~ってようやく知ったんだけども。そういう言葉を入れるところも、花組トップの矜持を感じて男役らしくて素敵です。

 

はっ。また、明日海さんの話になってしまった。

今日は、ご贔屓についてがメインです。

ご贔屓の次期トップの発表があってから、明日海さんの退団公演という一大イベントがあったから、今日の日まで長かったし、私の気持ちも発表の時とはかなり変わってきた。

明日海さん退団公演中に、どんどん覚悟をした表情を見せるようになったご贔屓だから、これからどんな花組を見せてくれるんだろう、って期待する気持ちが大きくなった。

 

まだ、今日は、明日海さん退団の喪失感があって、その一方、ご贔屓はトップ様に就任しているし、そのこと自体は嬉しいし、複雑です。

複雑なんだけど、喪失感と喜びは両立しているので、そんな気持ちだったことを覚えておきたい。

 

これからの新生花組を心から楽しみにしています。キラキラした姿を舞台で見せてください。

ご贔屓は、ついてきてくださいとは言わないから、「ついていきます!」とは言いません。でもいつも応援してます。

 

最後にもう一度、28代目花組トップスター 柚香光 様、就任おめでとうございます。