アムール!!

柚香光様をお慕いしております

NOW! ZOOM ME!!(のぞみ?)な望海風斗コンサート

こんばんは、ダニエルです。

 

昨夜、地元で宝塚OGさんの素晴らしいコンサートがあったので、それについて書きたかったんだけど、今日の雪組さんのニュースが気になって。

f:id:danielchang:20191118224605j:image

のぞ様のコンサート詳細、咲ちゃん全国ツアー、真彩ちゃんミューサロと、清々しいほどのフラグが立ってるわけですが、ここまでしていただけると気持ちの準備ができて、ありがたいのでは。

 

それでも、フラグじゃないもん!と信じたくなるのがファン心理かもしれませんが。

 

 

kageki.hankyu.co.jp

それで、のぞ様のコンサートですよ。

まず、タイトルな。

 

NOW!  → の

ZOOM → ぞ

ME!!  → み

 

やたらと長いタイトルと思いきや、「のぞみ」…正確に発音すると「ノォウ ズゥゥム ミィ」って感じか?

 

公演説明の「NOW!ZOOM ME!!(この瞬間私に注目!)」…ちょっと意味はよくわからないけど、平たく言えば、齋藤先生ののぞ様への愛を感じるようなよくわからないような(結局わからんのかい)。

 

恋アリも、若干横浜に傾き過ぎたけど、全体的には大層楽しいコンサートだったので、このコンサートもさぞかし素晴らしい内容になるでしょう。

 

そして、さらに特別ゲストが豪華。

井上芳雄さんに、ラミン・カリムルーさん。

宝塚至上主義の私は、残念ながらどちらも生観劇したことはないですが、いつか生でお歌を聞いてみたいと願っていたお二人です。

 

これは、超チケ難になるの間違いなしだけど、観られたら幸せだよねぇ!

 

 

まだ、次の雪組さんの大劇場公演のチケットも確保できてないんですけどね。

 

来年は、芳雄トートのエリザ観るのも野望。

by カエレバ