アムール!!

柚香光様をお慕いしております

東京遠征の戦利品

こんばんは、ダニエルです。

 

週末はずっと東京でした。日曜夜も泊まって、今朝地元に戻って、そのまま仕事。

遠征中は睡眠時間が少ないから眠いけど、発光しているように美しかったご贔屓を思い出して眠気に打ち勝つ一日でした。

 

さて、今回の遠征では、シャンテでのミッションを達成したかったんです。

 

www.danielchang.info

①キャトルレーヴで5,000円以上

②ショッピングかリラクゼーションで2,000円以上

③HMV&BOOKS で2,000円以上

 

で明日海りお様のチケットホルダーがもらえるんです。

 

①は簡単に達成できた。

②も、マッサージか何かすればいいと考えてた。

③が、恋アリ写真集か、明日海さんのメモリアルブックを買うつもりだったんだけど、もうこのお店では両方品切れしてました!

 みんな、考えることは同じみたい…他に欲しい本もなかったので、チケホル自体諦めました。

 

もう一つのキャンペーン、飲食店で1,000円以上食べて、チケット半券見せて、コースターもらうのは成功。

f:id:danielchang:20191111232613j:image

 

このコースター、記念に欲しかったので、嬉しい。

 

今回、キャトルレーヴでお買い物したものたちが、とてもお気に入りで。

みりれいがたくさん!!

舞台写真も、クリアポスターも、アクキーも、みりれい。

f:id:danielchang:20191111232621j:image

 

今、全国、いや海外からも明日海りお様ファンの皆さまが日比谷に集結しているので、皆さまのキャトルでの買いっぷりがすさまじかった。

日比谷全体に熱気を感じるし、明日海さんって本当に偉大。

 

今朝、地元帰ってきて、お財布の中見たら、遠征前にいたはずの諭吉や漱石がいなくなっていて、真剣に不思議だったんだけど、あの紙幣のおじさまたちが、この美しいみりれいと等価交換できるってすごいよね。

 

この間、テレビで石田ゆり子さんがお金は紙にすぎないから、経験や自分がときめく物に代えていきたい(ニュアンス)って言ってて、それを実践した気分。