アムール!!

柚香光様をお慕いしております

花組サヨナラショーで明日海さんと柚香さんが手をつないで大階段を降りてきたってね

こんばんは、ダニエルです。

宙組全ツのため、仕事を休んだりしていたら、仕事がたまってまして、この週末は休日出勤して仕事を片付けてました。

そして明日は、花組ライブビューイングのために半日休みます。私は、一体何をやっているんだ…

 

いや、でも、仕事どころではないですよ、明日は。

偉大なるトップオブトップ明日海りお様の大劇場千秋楽ですもの。

遠方からだけど、思う存分、見送らせていただきます!

 

それで、ここからサヨナラショーのネタバレします。

 

私、前楽観てないので、流れてくる情報頼りなんですが、私は今回は、事前にセトリを知って、心の準備をしたうえでライビュでサヨナラショーをかみしめたいな、と思っているので、がっちり予習中です。

 

エリザベート

ファンタジア

カリスタの海に抱かれて

新源氏物語

金色の砂漠

エキサイター(客席降りも)

メロディア

CASANOVA

Sante!!

ポーの一族

 

ですって。

邪馬台国の風が入っていないのが気になるけど、同時に公演していたSante!!が入っているから、いいってことでしょうか。

 

それで、CASANOVAでは、ベアトリーチェちゃんを探しにいくと、瀬戸さんがベアトリーチェちゃんらしいんですが、文字で見ても意味わからないので、早く観てみたいです(笑)

瀬戸さんは、蘭陵王といい(未見だから、噂で聞くのみなんだけど)、ゆきちゃんのミュージックサロンでメラコリのフェリシアやっていたし、意外と女役経験豊富かもしれないですね。

 

そして、こんな明日海さん大劇場ご卒業という時にまで煩悩まみれの自分なんですけど、明日海さんと、柚香さんが手をつないで大階段を降りてくるんだってね!!??

(大事なことなので、大きなフォントにしてみました)

 

そして、銀橋で見つめ合う…?

(大事なことなので…)

 

本当は、みりれいデュエットダンスにずっと憧れていました。

が、明日海さんに相手役が決まったことで、それは諦めていました…

 

みりれいデュエットダンスはなかったけれども、二人で手をつないで大階段を降りることは、デュエダンに匹敵する萌えポイントです。

最後まで、みりれいをぶちこんでいただいて、ありがとうございます。

 

明日は、白めのコーディネートに、涙ふき取り用のタオル(ハンカチでは心もとない)持参で、ライブビューイング行ってまいります。

by カエレバ