アムール!!

柚香光様をお慕いしております

芹香斗亜さんが紫陽花のシャツで花組ご観劇(泣ける)

こんばんは、ダニエルです。

 

今回の花組公演や、最近の花組の泣ける話が多すぎて、消化しきれてません。

 

が、本日は記録しておきたい出来事があった(らしい)ので、それについて。

f:id:danielchang:20190903223307j:image

本日の11時公演を、芹香斗亜さん(キキちゃん)と和希そらくんがご観劇だったらしい。

それも、キキちゃんは紫陽花の色鮮やかなシャツを着て。

 

紫陽花といえば、明日海りお様の好きなお花。

キキちゃん、よくぞ、紫陽花柄のシャツを見つけました!

私は、そんなシャツが売られてるところ見たことないよ…そんなシャツ探し出すのも愛だよね…

 

そして、そんなキキちゃんを見て、明日海さんは、「ハンカチ持ってきたの?今日だけは思う存分お泣きなさい」(観てないから情報収集のうえのニュアンスですよ!)と言われたそうな。

 

そんなの、この字面だけで泣ける。

 

 

キキちゃんといえば、明日海さん、キキちゃん、れいちゃんの若い三人で特に大変だったろう明日海さんトップ初期時代を確かな実力と、関西人ならでは?のアドリブ力で盛り上げてくれていたお方。

 

今は、宙組ですっかり色気したたる素敵な男役さんになられたけど、こうやって明日海さんをお見送りしにこられたんだね。

ありがとう、キキちゃん、観に来てくれて(最大に謎の立ち位置だけど、こんな気分)。

 

ところで、本文でほぼ触れてないけど、宙組で一番好きなのはソラカズキくんです(笑)

 

明日海さんとキキちゃんと言えば、ハンナのお花屋さん。 

by カエレバ