アムール!!

柚香光様をお慕いしております

【悲報】「シャルム!」にはみりれいデュエダンはない

こんばんは、ダニエルです。

f:id:danielchang:20190813231423j:image

最近、スカステのタカニュで明日海さん退団公演の稽古場情報が流れてます。

まだまだ先だと現実から目をそらし続けていたけど、明日海さんの退団公演が着々と近づいている。なにげに、二週間後には退団公演が始まってしまうのよ。

それは、稽古場情報も流れるというもの。

 

ご贔屓のファンになってから、気持ちは常にみりれいとともにありました。

…というものの、私が初めてご贔屓を生で観たのは「リンカーン」(明日海さんとは別箱)だったので、なかなかみりれいを生で観ることはできなかった。

その頃は、台湾公演のDVDを買ったので、明日海さんを必死に追いかけるご贔屓の姿にキュンキュンしてた。

劇場でやっと観れたみりれいは、ミーマイでビルとパーチェスターが一幕終わりにブドウを食べながらイチャイチャ(語弊)していたところです。

 

これまで、花組観劇の際は、ご贔屓が舞台上にいれば必死でご贔屓を追い、ご贔屓がいないときは明日海さんを追い、二人が舞台にいるときは大忙しで二人を見るということを続けてきました。

 

明日海さんの退団公演では、みりれいデュエットダンスを見たい…!そう願ってました。

宙組のクラシカルビジューではあったではないですか、まぁ様と真風さんのデュエットダンスが。ああいうの、やってほしかった。

まぁ様は、相手役不在で退団したから、まぁまかデュエダンだったのかもしれないけど、ポーの世界観を作り上げたみりれいなら、デュエダンしてもバチはあたらないさ…と微かな希望を持っていました…

 

なんですけど、今日のお稽古場情報で、デュエダンは華ちゃんと明るい曲でやる、と…。

みりれいデュエダンはなさそうです(ノД`)・゜・。

 

代わりに、明日海さん、瀬戸さん、マイティ、ご贔屓で踊る場面があるそうです。

うん、きっといい場面だと思う。今の時点で泣きそうだもの。

 

「シャルム!」では、みりれいデュエダンがないことがわかったけれども、もしかすると、さよならショーであるのではないかと、まだ希望は捨てていません。

稲葉先生、みりれいをなにとぞ…!

 

みりれいと言えば、ポーの一族

by カエレバ