アムール!!

柚香光様をお慕いしております

遠征レポ:ナインアワーズ蒲田

こんばんは、ダニエルです。

ナインアワーズ蒲田のレポです。

これけっこう最近の話で、恋アリの後に利用。

ナインアワーズを見直すきっかけになった宿泊でもある。

前回の遠征レポはこちら。

 

www.danielchang.info

 

 

 

1 なぜ、ナインアワーズ蒲田にしたか

当初は、横アリ近くの普通のホテルを予約してたんだけど、よくよく考えてみると、公演終わるのが21時過ぎ、それから食事して、ホテル行くと22時過ぎ、翌朝早朝には朝一便の飛行機に乗るので(翌日は仕事)、滞在時間があまりに短い。

 

ホテルの見直しをかけるため、検索してたら、空港行くのに便利な場所で安っすいナインアワーズを発見。

クーポン使うと、3,000円しなかった(平日だったし)。すばらしい。

もうナインアワーズ泊まりたくないとの決意を覆すには十分な低価格。

 

 

2 当日の状況

結局、コンサートは千秋楽だったこともあり、盛り上がりに盛り上がったので、終わったのは22時近く。

それから、お友達と興奮冷めやらぬまま食事して、ホテルに向かう頃はすでに23時頃。

 

蒲田は、アウェーの地なので、たどり着けるか不安だったけど、大通りに面していたし、駅からは近い(公式によると蒲田駅徒歩5分)ので、困難なく到着できた。

 

到着したのは、すでに23時過ぎていたんだけど、蒲田のナインアワーズは1階にデスクフロアがあって、そこで作業している人がけっこういた。

私は、今回は滞在時間が短かったので、デスク利用できなかったけど、時間があったらぜひ、あそこでご贔屓にお手紙を書いてみたい。

 

 

3 ナインアワーズ蒲田のいいところ

今回、嫌だったところはないので、ただいいところを列挙します。

ninehours.co.jp

 

・駅から近くて、わかりやすい

 人通りの多い通りに面しているので、遅い時間でも安心。

 JR蒲田駅と、京急蒲田駅の両方の中間に位置しているので、どちらも使えて便利。

 空港が近いので、飛行機で遠征するときには最適。

・エレベーターが男女で分かれている

 これは、ナインアワーズはどこもそうなのかもしれないけど、安心できてよい。

・ロッカー、シャワーがたくさん!

 これ!ここがよかった!前回泊まった竹橋は、ロッカースペースが狭くて、荷物の出し入れがしにくいし、シャワーは各階3つしかなくて、シャワー待ちがあって、おいおい…ってなったけど、ここは待ち時間が発生せず、広々と快適。

 

というわけで、ナインアワーズ蒲田はかなりよかった。

場所によって、かなり差があるのかもしれない。賭けにはなるけど、また試してみたいな~と思ってます。

 

アデュー