アムール!!

宝塚への愛を叫ぶブログです。観劇記録、人事、観劇ファッション。アムール!

ご贔屓がトップになるとき

こんにちは、ダニエルです。

これは、これだけは、明日の前にアップしておきたかった内容です。

 

ご贔屓は、順当にいけば、明日(もしくは数日中)のうちにトップ就任が発表されるはず。

もし、どなたか落下傘でこられるなら、私としては大歓迎。

ご贔屓の退団がその分遅くなるし、まだまだ二番手だからこそできるお役を観てみたい。

 

そんなことなくて、順当にトップ就任した場合に、私はどういう気持ちになるのだろうか?と前々から心配していた。

私が過剰に反応しているだけかもしれないけど、ご贔屓は、批判されやすいので、トップになったら、余計に批判する人が増えそうで、こわかった。

しかも、前任者はトップオブトップの明日海りお様。荷が重すぎる。

 

だから、トップ就任を恐れていたんだけど、花男を観て、この人が真ん中で輝く姿が楽しみだ!!って、期待に変わったんです。

トップになったらなったで、心底応援しよう!!って。

ファンとして覚悟が定まったといいますか。

 

それで、もし、ご贔屓がトップ就任したら、何か記念になることをしてみたいな、って考えてます。

お友達の、トップさんファンの方は、就任日を覚えてるんですよね。

私も、ご贔屓の就任日は忘れないようにしたい。

それもあって、何か記念に残ることをして、その日を強く印象づけておきたい。

 

いくつか、就任したその日にしたいことを考えてみました。

全体的に、非常に厨二病感が強く、気持ち悪さ満載ですので、読む方は気を付けてください…!

 

 

1 宝くじを買う

とてもおめでたい日だから、宝くじ買うと当たりそう。

これは、実際に実行するつもりなんだけど、外れた場合、おめでたさが薄れそうなのがちょっとね。

 

 

2 SNSアカウントに就任日を入れる

私のツイッターは、フォローしてるのがたいていご贔屓ファンなので、アカウント名に芸名や、ご贔屓のお誕生日が入ってる人がめっちゃ多い笑

気持ちはわかります。

私のアカウント名は、ご贔屓由来ではないんだけど、そこに就任日を入れるのは記念になっていいかもしれない。

忘れなくなるだろうし。

 

 

3 各種暗証番号を就任日に変える

これ、地味によくない?

覚えられるし、自分にとって大切な数字だし。

セキュリティ上も安全そう。ご贔屓知ってる人には、ばれちゃう可能性ありますが。

 

 

4 ピアスあける

私、もうピアスあけてるから、これはできないんだけど、ピアスあけてなかったら、ご贔屓の就任日にピアスあけたかったな…

 

記念になるし、そんな大事な日に、自分にとって大きな体験するってよくないですか。

 

 

5 アクセサリーを買う

これは、ご贔屓のお誕生日に、ずっと欲しかったものを買う、とか私はやるんだけど(別にご贔屓にプレゼントするわけではない)、それと同じく、お祝い気分で、ずっと欲しかったものを買うのもいいよね。

 

ダイヤのピアスとか、記念っぽくていい。

 

いや、ご贔屓の誕生石がいいかも。*1

それを付けて、ご贔屓に会いに行ったりして(=観劇行く)。

指輪は、さすがに自分で自分に引きそうだから、やめておこう。

 

↓シンプルでいい。アクセサリーは、ゴールド派なので、ホワイトゴールドなのが迷いどころ。

by カエレバ

 

↓こちらも、爽やかで、いいんだけどホワイトゴールド。アクアマリンは色味的に、ホワイトゴールドのほうが合うからか?

by カエレバ

6 髪を切る

これも、記念になるかな?と思うんだけど、私、現在けっこう髪短い(ボブ)ので、これ以上切るとショートになっちゃうしな…

 

いっそ、ご贔屓と同じ髪形にしちゃうとか?

たまにいらっしゃいますよね、そういう方。

ご贔屓は、今、襟足刈り上げてるからな~

 

 

まとめてるうちに、宝くじと、暗証番号変えるのと、アクセサリー買うのは実行したくなってきた。

たぶん、やるでしょう。

 

明日は、集合日なので、何かしらニュースはあるだろうから、気持ちの準備をしておかなければ。

 

アデュー

 

*1:アクアマリンでした