アムール!!

宝塚への愛を叫ぶブログです。観劇記録、人事、観劇ファッション。アムール!

恋しにARENA行くんだったわ

こんばんは、ダニエルです。

 

初日近辺以来、観劇できていない「花より男子」。

すでに折り返し地点を過ぎました。

私が次に観劇できるのは、今週末と千秋楽。ますます進化&深化して、パワーアップしてるんだろうなぁ…

 

今日は、お友達が、ようやく初観劇でした。

感性の似てる人なので、彼女の観劇を心待ちにしていて、感想やこのときめきを早く語り合いたかった!

私も彼女も、反花男、反道明寺派だったんだけど、公演が始まった途端、私が道明寺に恋しちゃって、おおいに驚かせたのでしたが…

 

本日、彼女もめでたく道明寺に恋する派になりました。

心臓が苦しいらしい笑

わかるわー。

彼女のおかげで、私も初観劇の衝撃を思い出します。花男、語彙力やら理性やら、記憶やら、いろいろ奪っていくのよね…

 

今日は、ご贔屓の尊敬する真矢みきさん(と水夏希さん)がご観劇だったようで、陰ながら嬉しい。

 

さて(ここまで前置き)、花男に心奪われっぱなしでしたが(野口先生BGリスペクト)、いよいよ明日から恋スルARENAが始まります。

私も、恋しにARENAに行かねばなりません。

 

私は、明後日2公演参戦です。

 

 

もうね…横アリが謎すぎて。

私、地方在住。大学~30代始めまで東京暮らしだったけど、新横浜のあたりにはほぼ行ったことない。

ライブやコンサートは、友達に連れていってもらったくらいで、横アリは行ったことない。

場所的にも、経験的にも、未知の世界すぎる。

 

まあ、宝塚のコンサートだし、スタンディングではないとりお様もおっしゃってるので、そこは安心してますが。

 

事前に調べたこと&心配なこととしては

・屋内なので、屋根がある。しかし、建物に入るまでは屋根がないので、雨だと濡れる可能性がある。26日は晴れの予報なので、大丈夫♪

・2公演観劇なので、おなか空きそう。14時公演前に、新横浜駅近くのキュービックプラザ内で食べる予定だけど、全国からお仲間が参集しているはずで、お店に入れるか心配。

・終演後、興奮してるから、お友達と語り合いたいけど、全国からお仲間が参集(以下同文)打ち上げ難民になりそう。

 

とりあえず、明日から参戦のお友達に、現地の様子を教えてもらいたいものです。

 

明日参戦する皆さまが、りお様に恋して、恋される素敵な時間を過ごせますように。

by カエレバ

アデュー