アムール!!

宝塚への愛を叫ぶブログです。観劇記録、人事、観劇ファッション。アムール!

道明寺との振り幅がすごすぎて。

こんばんは、ダニエルです。

 

実は、オリンピックチケット当選しました。

真っ先に思ったのは、こんなところで(言い方)チケ運使っちゃった!今年、大事な年なのに~!(明日海りお様退団を控えてる)

あー、このチケ難(オリンピックチケット、チケ難よね?)のが当たるよりも、青薔薇千秋楽当選するほうがよかったのに~~~という罰当たりなこと…。*1

まあね、そういう思考が生じたのは一瞬で、人生のイベントとして、オリンピック観られるのは嬉しいな、と思いました。

と言いつつ、同じ時期に、東宝で何組が公演してるか、オリンピック遠征時が公演期間か調べちゃったわ(月組さんでした)。

ヅカオタって業が深い。

 

さて、赤坂界隈の一部女性を熱狂させてるご贔屓ですが、本日、ビジュアルアイデンティティを務めるブランドJOSEPHから最高級に素敵なワイン…じゃなくて、画像やら映像がアップされました。

www.joseph.jp

この関連画像が、ツイッターに流れまくるものだから、私は、もう、胸が苦しくて。

 

素敵すぎませんか。

妖精ですか?

この華奢な腕で、ヒラヒラと舞う女性が道明寺ですって?脳が処理しきれないんですけど?

 

でも、舞台ではどう見てもオラオラで、やんちゃでかわいい道明寺なんだよなぁ。

 

ご贔屓は、誰よりも、私の心を動かしてくれる存在なんだってことを実感。

 

この映像観ると、心も綺麗になる気がします。

 

 

 

*1:東京千秋楽の抽選はこれからだから、当たるかもしれない