アムール!!

柚香光様をお慕いしております

気になるところ満載の星組「食聖」人物相関図

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

今日はたくさんニュース出てましたね(あ、当然のように言ってるけど、宝塚関連のニュースですよ)。

 

なかでも、星組「食聖」(これ、何て略すんだろ?)の人物相関図は、興味をそそられました!

 

小柳先生大好きだし、どういうお話なのか気になりすぎるんだけど、人物相関図を見てもあんまりわからない…笑

けど、面白そうな雰囲気は伝わってくる。

 

私は、花担で、ひっとんの組替えを嘆き悲しんだ強火ひっとんファンなので、*1

こっちゃんのリーが、ひっとんクリスティーヌ・チャンに一目ぼれなのは、

で し ょ う ね ! ! ってなりました。

ひっとんは天使ですからね…

クリスティーヌ・チャン(ひっとん)がアジアを代表するスーパーアーティストなのも、わかりみしかない。

ひっとん、すごつよですから。

 

あとは、アイドルグループが気になります。

ご当地アイドルグループは、せおっち、ぴーすけ、天希ほまれくん、極美くん、天飛くんと全員顔がいい。

こういうアイドルグループって宝塚ではよく出てくるけど、全員の顔がよい、ってそれほどないような…(毒舌?)

 

女性アイドルグループのメンバーも、納得できるし。

 

あとは、少林寺や、天界がどう絡んでくるのか謎すぎるけど、小柳先生はきちんとまとめてこられるのでしょう。

 

それにしても、ホン・シンシンの顔を見るたびに笑っちゃいます。

*1:今は、心から星組でのひっとんの活躍を応援してます