アムール!!

宝塚への愛を叫ぶブログです。観劇記録、人事、観劇ファッション。アムール!

花組公演ラインナップ!!

こんばんは、ダニエルです。

珍しく連日のエントリですが、たいして内容は書けないんだぜ…だって、何度読んでも公演内容が頭に入ってこないんだ…

 

kageki.hankyu.co.jp

 

「青い薔薇の精」か…トートとエドガーを足して割った感じ?

上田景子先生の世界観は、難しくて、頭に入ってこないことが多いので、今から心配です。決して嫌いではなくて、景子先生の作品を好きって言われると、この知的な素敵ヅカファンめ!って羨望の眼差しで憧れちゃうくらいなんですが。

私は、わかりやすいエンタテインメント作品が好きなんですよ。

 

この公演説明だと、明日海さんが青い薔薇の精ってこと以外何一つわかりませんね。

大劇場お披露目の華ちゃんのお役もわからない。ご贔屓のお役もわからないけど、人外キャラに定評があるので、たぶん人ではないでしょう。人だったら驚くなー。

 

「シャルム!」は、説明短っ!

 

前回のショーBGで「花美男子(HANAOTOKO/ハナオトコ)」の誘惑に心ときめき、「花美乙女(HANAOTOME/ハナオトメ)」の優美な姿に酔いしれる的な説明があって、それはそれで慄いたけど。

 

花組は、一本物ではなかったから、月組が理事長の言ってた一本物するのかな?

もし、花組が一本物だとすると、CASANOVAから一本物が続いてつらいな~と思ってたので、お芝居とショーでよかった。

 

明日は、月組集合日だから、夕方までに仕事を片付けておいて、どんなニュースも受け止められる状態にしておこうではないか。